お水を注いで回るという作業

わたしは夫婦で小さな飲食店を営んでいるのですが、ウォーターサーバーを導入することで非常に仕事の効率がアップしました。

小さな飲食店とはいえ、近所に工場等があり平日の食事時となると結構常連さんたちでいっぱいになってしまいます。ウォーターサーバーなら – 天然水ウォーターサーバーのアクアリズム

なにせ対応するのは夫婦二人で、わたしは料理に専念していますので妻が接客となるのですが、

みなさん仕事で喉が渇いていますのでお水を注いで回るという作業がなかなか馬鹿にできないハードさなのです。

当然注文を取ったり料理を運んだりという作業もありますので、どうしても仕事に遅れが出たりすることがあります。

わたしも妻も最近歳を取ってきましたので、体力面でのことも考えこの際だとウォーターサーバーを導入することにしたのでした。

初めの頃こそ常連さんたちも戸惑っていましたが、すぐに慣れてみなさんご自分で率先して水を注ぎにいってくださるようになり、

予想以上に仕事の効率が上がりました。妻も相当体が楽になったようで、よくお客さんたちと談笑しています。